147681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり空間

のんびり空間

7daysレポ*2003/7/6 (2)

L’arc-en-ciel
Shibuya Seven days 2003
7.6


×××××××××××××××××××××××××××××××××××

Fare Well
Caress of Venus
HEAVEN’S DRIVE
Vivid Colors
flower
winter fall
get out from the shell
fate
花葬
forbidden lover
Lies and Truth
Driver’s High
Blurry Eyes
STAY AWAY
Shout at the Devil


trick
HONEY
DIVE TO BLUE
あなた

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

~ (1)より続きまぁす ~



Lies and Truthが終わりkenちゃん登場!!

MC ken 「はあ゛~・・・」(深いため息・・・。)

  会場 わああぁぁぁあぁぁ!!「けーんちゃ~ん!!」

  ken 「みんな待たせたね。え~っと2年半ぶりか?
     ちょうど1ヶ月半くらい前からみんなで集まりだしてやってたんだけど、
けっこうみんな楽しそうにやってるしー・・・。
こんなに時間かかる必要あったんかなぁーと。」(みたいな内容・・・。)

会場  わあああぁぁぁああぁぁ!!

  う゛ーーーーん・・・。以下忘れてしまいました!!思い出したら更新します。

(しばらく話してから、ゆっきーのトコを見て・・・)

  ken「おいっ!!準備出来たんなら言えーや!!ずっとしゃべってるで!」

  会場 (大笑い)

  hydeオッケーサインを笑いながらする・・・。

  ken「では、聞かせる曲をやったんで次は盛り上がる曲をやります!」

  会場「イエ~~~イッ!!」(大盛り上がり!!)

Driver’s Highを演奏!!
続いてBlurry Eyes・・・。

hyde、ホイッスルを投げる。A4ブロック方面へ・・・。(欲しかったぁああ~)

恒例、Blurry Eyesの途中で休憩。

MC tetsu「イエーイ!!」
   
   会場「わぁぁぁああああぁぁああぁ」「てっちゃ~~~んっ!!」

  tetsu「元気ー???」

   会場「元気ー!!!」
  
  tetsu「元気ーーー????」
  
   会場「げんきぃいいいいぃぃぃーーーー!!」

  tetsu「今日はバナナじゃなくてスイカだよー!!」

   会場 わぁあああぁぁあああ~!!

てっちゃん、重そうにスイカを運ぶ・・・。(スイカはスイカのビーチボールでしたぁ~!!)
そして投げる♪
会場は戦闘ですっ!!(^^;
そしてもう1個っ♪
今度は黄色のバットを持ってボールを会場へ向かって打ったぁ~!!
どこまで行くの?スイカちゃんっ♪
スイカちゃんはたくさんの人の手を滑って会場を動き回ります!!
一度は後ろへ行ってしまったスイカちゃんが前に戻ってきましたぁ!!
すかさず友達と妹がキャッチ!!私も周りの攻撃を防御!!
そして・・・そして・・・。
スイカちゃんをいただきましたぁ~~~♪\(≧▽≦)/やったぁ~!
そのあとてっちゃんは7~8本あるかと思われるバナナを投げて、
さらにエリンギとキュウリ・・・。(もしかしたら、ズッキーニだったのかも!!)
それから赤いビーチボールも投げてたかな?!
アリーナの前の方はすごいことになってましたぁ~!!
バナナなんて踏まれてぐちゃぐちゃのが、友達のバッグについたり・・。
とにかくみんなスゴイですっ!!

そして再度Blurry Eyesが始まって、hydeが今度は赤い笛を投げました!!
あ~~~~んっ!!欲しいよぉ~~~!!

大盛り上がりでその後、STAY AWAYとShout at the Devilを・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何かの曲でhydeがステージを降りて、アリーナぎりぎりまで来てくれたの。
A2.3ブロックの辺りで、みんなイスを跳ね飛ばす勢いでhydeの所に・・・。
それが私の人生最高の近距離だったかな?!3メートルくらいだっただろうか・・・。
(〃▽〃)<hydeかっこええ・・・。
アイシャドウまで見えたよっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、メンバーは一度ステージから楽屋へ・・・。
会場はすごい熱狂ぶり。ここら辺でみんな、パンフレットに入ってたスティックライト(?)を
付け始める・・・。会場がだんだんと青く染まっていく・・・。
そして、1階席、2階席からウェーブが始まり、アリーナも♪
最終的には全ての客席が一体となってウェーブ♪
みんな大満足♪
さらに「アンコール」の声が鳴り響く・・・。
とにかく本人抜きなのにスゴイテンション!!!!!

そして、メンバー再登場!!
会場はスゴイ歓声でお出迎えでしたぁ!!

 hyde「みんな、何してるん?」

 会場 (笑い)

 hyde「オレらいなくてもすごい盛り上がってんな・・・!!」(みたいなことを言う。)

 会場 わああぁぁぁぁあああぁぁ!!

(このあと何か言ったけど、思い出せません・・・。ごめんなさいっ!)

 hyde「次は『虹』・・・」

 会場 きゃああぁぁぁぁあ~~!! 

虹の演奏が始まり、みんなしっとりと聞き入る・・・・。
曲の途中から、恒例の羽が舞い降りる・・・。
白い羽が雪のようにとってもキレイで思わず見上げて羽を手にする私・・・。
「私の上にも羽が降っている・・・。」
光の演出とhydeの歌声とたくさんの降り注ぐ羽と・・・。
とっても幸せな気分だった・・・。

 hyde「綺麗に羽が降りましたねぇ~・・・」

(前回も同じことを言ったけど、許すっ~~~♪^^ )

そして、trick・・・。
これ、めちゃめちゃ楽しかった!!
hydeが歌い、途中でてっちゃんへ・・・。hydeはベースへ・・・。
次はkenちゃん・・・。そしてユッキー♪
メンバーの歌声なんてめったに聴けないもんね~!!会場は大喜び♪
ユッキーはゴンドラ(?)に乗って歌ってくれたのでけっこう近くで見れてよかった~!!
実物のほうがかっこいいな・・・。そう思ったよ~!!
そしてドラムにいたkenちゃんがドラムのスティック(でいいのでしょうか?)を会場へ投げる・・・。
ぶつかったら痛そうだね・・・(^^;
歌い終わってhydeがギターを・・・。「もしかしてHONEY???」
と思っていたら、HONEYでしたぁ♪
続いてDIVE TO BLUE ・・・。
みんなノリノリ~♪

 hyde「次が最後の曲になります。」

 会場 えええ~~~~~っ!!

 hyde「コレ、みんな持ってるの?」(ステックライトを持って見せて・・・)

 会場 うんうん!!(みたいな反応・・・) 

 hyde「こういうの、うとくて・・・。」

 会場 (笑い)

 hyde「最後はみんなで歌おう!!(みたいな事を言ったと思う。)あなた・・・」

 会場 わあああぁぁぁぁあ~!!

♪眠れ~なくて~・・・
みんなのライトが左右に揺れてとっても綺麗な会場♪
hydeは持ってたスティックライトを握りしめながら熱唱。
そして、会場に歌わせたりしながらあなたが終了。
hydeがライトを会場へ・・・。

 会場「アンコールっ!!アンコールっ!!」

ステージにスクリーンが現れて、映像が流れ始める・・・。
今回は「失われた眺め」のメロディーをバックに昔のメンバーの映像が映し出される。
そしてその映像を背景にラルクの歴史が字幕で流れる・・・。
メロディーがすごく寂しいので、解散を意識して泣きそうになって見てた。
途中で若い頃のメンバーがアップになると会場が反応!!
そして全てが流れていよいよ今後の活動についての発表。
公式HPとここからは同じだけど、アルバムリリースの文字。
ファンは、大喜び♪歓声をあげる・・・。
みんな抱きついて喜んでたよー・・・。
そしてツアー決定の報告・・・。
すっごく嬉しかったナ♪ほんと、こんなに嬉しかったの、久々~~~!!
とりあえず、東京ドームの時と同じで嬉しいお知らせで良かったぁ♪
新曲楽しみですっ!!ハイ。(^-^)

そして全ての映像が流れて、会場が明るくなり、ステージ上にスタッフの人が現れて、
「本日の公演はこれで終了です・・・」と言い始めた。
でも会場は、
 会場「アンコールっ!!アンコールっ!!」

すると・・・・、、、てっちゃん現るっ!!


「これからもラルクアンシエルをよろしくねー!!」

そして去っていった・・・・。
そのひとことが嬉しくて嬉しくて・・・。
ラルクはファンを裏切らなかったな・・・。ってジ~ンときちゃいましたぁ!!
ホント、最高の1日でしたぁ!!
またラルクを見れる喜びいっぱい♪ほんとに×2嬉しいライブでしたよ~~~!!

長々と読んでくれてありがとう!!m(__)m 誤字脱字あったら教えてね☆





余談ですが、私の座席の周りはすごかったです。
うちらがスイカボールをもらいましたが、てっちゃんのピックが落ちていたのを気づいて拾った人、
バナナを拾った人、hydeのスティックライトを取った人。
けっこう周辺にいて、全て触らせて頂きましたぁ~!!ラッキー!!
バナナとビーチボールには「むきんぽくん」が貼ってあって、バナナにはツアーのロゴも付いてましたぁ~!!
貴重な席でホント幸せ者でしたぁ~!!

これからもラルクを愛するぞ~~~!!
ライブ以降、ずっとその情景が残ってしまって興奮しっぱなしです。(〃▽〃)



© Rakuten Group, Inc.